--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe Mame-Hiko に行ってきました

2010年01月28日 19:25

何故だか前回のエントリーから日が経ってしまいました。
書きたい事はメモに溜めているんですが、なかなか。

先日になりますが、「Cafe Mame-Hiko」三軒茶屋店に行ってきました。

このCafe Mame-Hikoは、先日のエントリーで書いた、西国分寺駅すぐそばにあるクルミドコーヒーオープンのきっかけになった店でもあるということで都心にいった際にふらっと寄ってきました。

お店のイメージですが、こんな感じです(あんま分んないけど、、、)
Cafe Mame-Hiko

店内写真はこちらからどうぞ。

もうすぐ演劇が公開になるということで、題名にちなんだ檸檬が店内にいっぱい。
お客さんも絶え間なく入ってきて、入りきれない場面もちらほら。

檸檬ケーキ食べたんですが、ほんとにおいしかった。
また、ゆっくり行きたいお店です。
スポンサーサイト

ぶち

2009年02月24日 23:58

ここのホルモン屋はうまい。
ビールと、ホルモン!!最高の組み合わせ。
渋谷 ホルモン焼肉ぶち

昨日は何かと気持ち悪いぐらいご縁のあるじゅんPさんと一緒に渋谷ぶちへ。
以前も一回一緒に行ったのだけど、おいしかったのを覚えていて再来店。

本格的なホルモンが何種類もメニューにあって選ぶのもかなり面白い。
ガリ
豚のコブクロ
シマチョウ
ギアラ
ハチノス
おっぱい

など他にもいろいろオモシロいメニューも勢ぞろい。
味もなかなかでビールがうまい。
後半からはホッピーとホルモン。こんなんだともうオヤジ(笑)

昨日はいろいろ将来の話とか、じゅんPさんの某就職先の企業のスゴさとか語ってて
かな~り楽しいひと時。
就職活動中もこういう場は必要だね。

月の蔵

2009年02月15日 21:06

新宿「月の蔵」へ行ってきた。ここは3回目の来店。
新宿センタービルの53階にある、夜景もキレイでご飯もおいしいおシャレなお店だ。
ビルの最上階って、それだけで料理が高かったり料理の味の割に値段が高かった夜景が見えるってことだけであとはイマイチってことがあるんだけど、この店はお値段もお手頃でいい感じの雰囲気もあるし、ご飯もおいしい。
僕なんかが言っても全然場違いじゃないし、学生にも優しいお店。

昨日は窓側の席が空いてなくて、途中から異動で窓際の席に行ったんだけど、すごく眺めが良かった。
窓際の雰囲気は格別。

あれで席の値段は取られないんだから、あれなら窓際に行った方がいいね。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。