--年--月--日 --:--


ごぶさたーん

2007年02月21日 13:43

すいません。テストやなんやかんやでサボっておりました…。

てことで、てか、てことでってことでもないんですが、、、春休みに入りました。

(まぁすでに入って10日ぐらい経ってますが)



テスト終わってから妙に向学心が出てきて、最近やたら本とか読んでます。てか、もうちょっと早くからやる気出せよ自分!!

期限がやばかった車校もなんとか見通しが着いたし、心配事が減ってうれしい限りです。


サークルの新歓担当になったので春休み後半からは去年の入学直後より忙しくなりそうです…。
でも、お祭みたいな雰囲気嫌いじゃないし、あのインフラ状態をなんとか乗り切ってみたいと思います。

追いコン、新歓とかなりの出費が覚悟されますね、今年は…。

先行き不安で、設備投資も抑制せざるを得なくなってきた。
(インテリア充実させようと思っていたのに…)




そんな春休みですが、この春休みは時間を見つけて、全国行脚しようと思います。

高校のラグビー部のやつらの家にお世話になってこようと。

桃太郎電鉄バリに全国駆け巡る所存です。




ちょっと話が変わりますが…

人ってやっぱり地理的なものにかなり制限されるなって思います。
行動もですけど、主に思考ですね。

去年の今頃はもちろん三重県が中心で、今は何かと思考の出発点は国立市。

もちろん、それぞれの人によって違うし。

こういう見方はできるだけニュートラルにしていたいなって思ってたんですけど、なかなか住んでいるとダメですね。


まぁそんな意味でも、旅行していろいろ考えてきたいと思います。


最近の記事


