--年--月--日 --:--


エスニック料理の食べすぎと新学期の始まり

2007年10月01日 16:46

とうとう10月に入ってしまいました。

昨日の秋雨をさかいに気温もぐっと落ち込んできましたね。部屋の押入れから秋物をぐいぐいっと引っ張り出し、今日もそれのお世話になっています。


そして今日から2007年度冬学期の始まりです。
夏学期に16コマという僕達の大学にとってはありえない数の授業を履修したため今学期は9コマしか授業がなく、大学はスタートしているもののゆっくりとした毎日がスタートしました。

夏休み最後だからということはないですが、昨日は4人で新宿のバーン・キラオというエスニック料理のお店で、ひたすら辛いものを食べ、今日は案の定おなかの具合を悪くしてしまいました。
でも、エスニック料理は好きなんですけどね。
なかなか体の体質は日本人から脱出できないみたいです。


夏休み入ってすぐ、やっていた2つのバイトを共にやめ、夏休みは旅行に行ったり、少し長めに帰省したりと好きなことばっかりやっていました。
なんだかんだいろいろと、去年の春入学して約1年半はやりたいこと見つけて、とりあえずそれに飛びついてって感じで、いろんな人にも出会ったし、いろんなことを経験できたと思います。


夏休みもいろいろ考えましたが、いろいろこれからやりたいこともいっぱいありますが、とりあえず勉強に本腰を入れようと思います。
自由に使える時間っていうのはもちろんあるし、そこまで死ぬ気になってやるわけでもないですが、
やっぱりビジネスの勉強とかやりたくて、この、今の大学に入ったということには変わりなく、今もずっと勉強は好きなんです。
この気持ちが変わるまではしばらくまた勉強を頑張りたいです。


最近の記事


