--年--月--日 --:--


Win-win-win

2007年11月30日 16:42

なかなかイベント企画というのも難しいもので。
僕等みたいに資金がないと、有名な人とはやっぱり対等に渡り合えなかったり、知名度も市内だからなかなか難しい。

そんな不利な時はただWin-winな関係を築こうと渉外しに行ってても難しい…。

やっぱり、ここで、一ひねり。
裏を書いてもういっこWinが来るぐらいの提案できなとなぁ。

最近はやりで社会マーケティングってのはあるけど、大義名分だけじゃそれでもやっぱりだめ。なにか、あと人より半歩出るものがないとなぁ…。


最近の記事


