--年--月--日 --:--


せめぎあい

2007年12月12日 23:17

今日はボランティアのサークルの4年生を囲んで4人で呑み。

場所は吉祥寺の「汁べゑ」炙りしめサバがヤバくうまい!!
今日は2回も頼んじゃいましたね。

それにしても、価値観の土俵が違う人はどの世界にもいるもので、こういう人と話すのはかなりエネルギーを使う。

全く尺度が違えば話がかみ合うはずねぇじゃんか!?

てなわけで、かなり疲れてます。
そういう時自分を押しつけてしまうのはほんとだめだなっていっつも思いながら、その反省も話が熱くなるとどこへやら。
まだまだ悟りは拓けそうにありません。


最近の記事


