--年--月--日 --:--


文具探し

2008年03月12日 16:52

今新宿のロフトで文具探しをしているのですが…

いつも目に留まってしまうのがジャポニカの「じゆうちょう」。

みなさんも一度は使ったことがあるのでは?

どこから書き始めていいか分からず、貧乏性で気の小さかった僕はいつも書くことをためらっていました。

最近では、グリッドの入ったメモを使うことも多くなり、書くのをためらうといったことはありませんが。

ノートと言うキャンパスに僕はどんな色でどんな絵を描くのか。
人生の比喩ですね。

まだまだ絵のテーマも決まってないけれど、「いい作品を作るぜ」と意欲満々で作品を手がけたいな。そんな時は目印なんてないじゆうちょうの上に思いっきり描いてやろう。


最近の記事


