--年--月--日 --:--


「自分経営」入門

2008年03月10日 16:41

問題は「タコつぼ」ではなく「タコ」だった!? 「自分経営」入門問題は「タコつぼ」ではなく「タコ」だった!? 「自分経営」入門
(2008/01/13)
友成 真一

商品詳細を見る


とある先輩から勧められて読んだ本。
すぐ読める感じで、まことに。

要を得ない感じではありますが、「タコつぼ」という構造社会の表現の仕方は少し
適切だったような気がします。

おそらく読んでいるだけではちょっとうさんくさいんだけど、
セミナーとか行けばかなーりな説得力で納得させられてしまいそうな内容でした。


最近の記事


