--年--月--日 --:--


今週末がピーク

2008年06月25日 10:45

最近更新もせず何やってるかって言うと、SIFEっていうビジコンに出るんでその準備に追われてる。

これは<Students In Free Enterprise>の略で、要するに各チームがやってきた事業をこのSIFEの国内大会で発表するというもの。

僕が所属する地域活性化を目指すNPOの活動で、

・空き缶、空きペットボトルのリサイクルとそのリサイクルポイントを使った地域通貨の導入
・地域商店街における「環境準備金」基金の設立
・商店街を対象にした勉強会

の3点の事業で出る。

日本語で書くと小難しい感じなんだけど、このSIFEは全部英語。

発表も。pptも。

これがつらい。

毎日英語漬けの日々です。

去年は国内2位だったので、今年は、なんとか1位を取って世界大会行くぞー!!
ちなみに世界大会はシンガポール。

あとちょっとESそっちのけでがんばるぞー!!


最近の記事


