--年--月--日 --:--


成績発表

2008年09月30日 13:24

夏休みも今日で終わりで、今日は成績発表だった。
卒業までの必要単位数「26」
1年半で、あと130単位分申請できるわけだから、まぁぶっちゃけ、楽勝ですね。

この冬学期は、就活やらなんやらで、いろいろ忙しくなりそうだからあんまり授業はとらないつもりだけど、とりあえず金融関係の授業は押さえておこう。
もうちょっとレベルの高い金融数学にチャレンジもしなきゃね。

あとは9月からの留学生と知り合って英語を話す機会を増やすこと。

1日24時間しかないけれど、少しずつ日々をアップデートしていこうと思う。


最近の記事


