--年--月--日 --:--


目覚め

2008年09月26日 07:07

昨日は
5:30起床
7:00~サークルのMtg
お昼ごはんは、新宿までお出かけしてこの夏のインターン先でまだインターン頑張ってる子たちと一緒にお昼して、
14:00~17:00国立戻って、サークルのシフトに入って、いろいろあって市民の方に高級なバナナもらったりだとかして(今日の朝ご飯)
17:00~19:00でゼミの夏発表のワード資料作って
19:30~21:30まで、さっき会ったゼミのやつらと再集合して普通の中華料理屋で、青島ビール何本も飲みながら、いろいろ話してて
21:30~26:00まで、大学で唯一24時間開いてる院生用の建物(院生しか本来は入れない)に入り込んで勉強して
26:00~26:30まで、nifty落語聴きながらランニングして、
27:30頃就寝

6:30起床

目覚めが悪い。。。
やっぱりすがすがしく朝を迎えるには、8時間ぐらい睡眠欲しいね。
眠くはないんだけど、あんまりリセットされた感覚がない。
けだるさと、疲れは昨日のを引き継いでいる。(疲れは、寝る直前に走ったからか。笑)

まだ、あと1週間夏休みだけど、来週から大学始まるのいやだなぁ~。


最近の記事


