--年--月--日 --:--


メール受信BOX

2008年10月08日 11:16

10月1日と皮切りに世間ではシュウカツも本格スタートしたのであるが、それを一番実感するのが、メールの受信BOX。
毎日、ひっきりなしに、リ●ナビ、マ●ナビ、などからメールがどしどし押し寄せる。
あれは処理しきれるような量じゃない。
ちょっとWebメールを開かないうちに、20件ぐらい受信メールが埋まる。
世の中にはほんとたくさんの企業があるんですね。

そんな世間の流れに逆らってるわけじゃないけど、ちょっとスロースタートな僕。
夏はなんとかモチベーションが維持できたんだけど、ここから半年ずっとキープすると思うと長丁場だなぁ。
とか言いつつ、今日もESの内容をちょっと考えてた。

授業も決まって週休5日制になりそう。まぁ、ゼミが忙しいだろうから勉強する量は変わらないんだけど、せっかく空けた時間、有意義に自分のやりたいことを究めようと思う。


経験上、動かないと運気が低下する僕なので、ここ2.3日ちょっと警戒気味。
案の定、一昨日自転車をパクられた。
部屋に荷物を取りに帰った一瞬のスキに。。。
ほんと、やめてほしぃよねぇ。

昨日やってみたけど、久し振りの歩き生活もなかなか悪くない。
甘かった自分への自戒の念も込めて、少し歩き生活続けてみます。


最近の記事


