--年--月--日 --:--


希望を乗せて

2008年10月09日 18:43

生協で飯食ってたら、やたらスーツの人が多いことに気づく。
→あとで聞いてみると、企業の方がたくさんいらっしゃる立食パーティーみたいなもんがあったらしい
→完全に就活の波に乗り遅れてる。

っていうか、みんなどこでそんな情報仕入れてるの!!?。
誰かコソっと教えて!!

しかも、ついでに、講堂で就職ガイダンスが開かれていることに、帰り偶然気づく。。。

とりあえずちょっと予約してたように顔を出して10分ぐらいで資料だけもらって出てくる。
そんな感じでした。

就活の情報戦線から早くも漏れている僕ですが、そんな自分を元気づけようと、昨日は夕方から
「TOKYO CITY KEIBA」へ。

なんだかんだ、超久しぶりの競馬。

実家が岐阜県との県境ということもあり、車で1時間ぐらいで笠松競馬にいけたから、よく友達のお父さんの競馬好きの人に乗せてってもらって笠松競馬行ってたなぁ~。
でも基本的に、子どもの時だから、100円とか200円だけかけて、ほぼ馬を見に行ってた感じだったけど。
競馬を見に行くと思うのは馬の美しさ。
あのきれいな毛並み。
あの美しい入り姿。
馬を見に行くだけでも、かなりおススメだと思う。
ということで、昨日は行ってきました、大井競馬場。

昨日はお馬さんに夢を乗せて走ってもらったわけです。
ゴール手前になると自然と体が前のめりになってくる僕。
「行けぇ~~」と一緒に行った、ジュンペー氏と一緒に叫んでた。

TCK 出走時

結局、当たったの8倍の1レース分。

ずいぶん、財布の中身は冷え込んじゃった。


最近の記事


