--年--月--日 --:--


充実感

2008年11月06日 06:32

「今日一日」が充実してた日だったかどうかってあると思うんだけど、自分自身どこでそれを判断してるのか考えあぐねていたけどちょっと分かった気がする。

その場その場で求められたり自分が行う何に対しての決定でも、その場に置いてベストに充実した前向きな決定をたくさんできたとき、1日の終わりにそんな充実感が得られてるんじゃないか。
たとえ疲れてても、小さな決めごとでも、そうやって少しでも前向きに行っていく。

この小さな積み重ねは1年後ほんとに大きさ差になると思う。


最近の記事


