--年--月--日 --:--


人生楽ありゃ苦もあるさ

2008年11月27日 12:46

徐々に体力気力とも回復中。主に気力の方か。

ここ2・3日は無理やり友達と遊ぶ予定を詰め込んで、いろいろとバカに楽しく飲んでいた。

自分がヘコんでいるときにそういった話を笑いあってできる仲間がいるって幸せ。
本当に僕は周りの人がいて生きていると実感。


人に嫌な思いをさせられても、そこで人と嫌いにならないのは、そんなときに僕を助けてくれるのも人だから。

これだから僕は人間が大好きだし、そういった関係性が大好きだ。


「正負の法則」というのを聞いた。
人生、いいこと悪いこと最後には半々になるんだって。

人生楽ありゃ苦もあるさ。
歩き始めないとな。


最近の記事


