--年--月--日 --:--


今日の気づき 1月6日

2009年01月06日 23:56

今日、企業の人事の方と面談をして、適性検査の結果を聞いた。

軒並み数値が高かったらしいけど、
ずば抜けて高かったのが、なんと、創造力と感受性。偏差値なんと75-80。正直ちょっと違っているような気もするけど、なんだかうれしいのは、こういう能力に憧れているからだと思う。
反対に、課題は、本質的な根っこのところでの対人力。人事の人にも見抜かれていたけど、表面的には明るくしているのは分かってもらえていたけど、ひとりできちんと考えたかったりとかそういう、根っこの部分での対人力っていう部分は課題なのかもね。

う~ん、納得。


最近の記事


