--年--月--日 --:--


しゃべりっぱなし

2009年01月11日 14:56

昨日は就活で朝8:20に新丸ビルに集合。
人事の方からのメールで「終わりの時間は未定です」って言われたものだから、そうとう覚悟していったら、やっぱりな内容だった。

午前中
・グループインタビュー 4人一組×4回(1回30分)

午前でもかなりキテたのに、運よく午後の選考にも進めることになって、フタを開けてみたら午後の方がキツかった。

午後
・パーソナルインタンビュー 1人×7人(1回30分)


・11回面接 5時間30分

しょうじき、終わった後の脱力感って言ったら半端ない。

最後まで残った7人全員の披露した顔が今でも忘れられない。

う~ん、でもかなり経験値を積んだ。
自分をどう伝えていくか少し学んだ。

きのうはいい修行をさせてもらった。


最近の記事


