--年--月--日 --:--


ジャポネ

2009年01月20日 14:38

今日のお昼ご飯は、有楽町で。
就活生向けの英会話教室による短いアンケートとやらへ答えてて、その社員さんのお姉さんに、ここらへんで、おいしいランチとかありますかって言ったら、「かなり並ぶけどね」と前置きされ、「ジャポネ」を紹介された。

13時前にも関わらず、30分ぐらい並んでやっと席にありつけて、またそこから7分ぐらい待ってやっと念願のナポリタンが到着。
大盛りを頼んだら、300g以上ものパスタが出てきてちょっと焦るぐらいのボリューム。
それで650円は安いね。
アンケートに答えといて良かった。

場所は有楽町駅近くのマックの裏っ側にある。
あんだけのボリュームでこの値段。あれだけ並ぶのもよく分かる気がする。
僕が頼んだ大盛りの上に<横綱っていうサイズが合った。
並びながら頼んでる人のやつ見てたけど、たぶん500gぐらいいってんじゃないかな。
破壊的な量。
さすがにあれは食べきれなさそう。


最近の記事


