--年--月--日 --:--


しおどめ

2009年01月21日 23:24

今日は某広告代理店、電○の先輩へOB訪問してきた。
先輩はもともと僕の高校のラグビー部の先輩で、年齢的には大先輩だ。
若い時の話からいろいろ聞かせていただいた。

OB訪問もそんなに慣れた方ではないけれど、やはり話して一番感じたのは、その話しやすさ。

時間もすごく長く取っていただいて、全部で4時間ほど、お話をお伺いすることができて、すごく幸せだった。ありがとうございました。


オフィスでは僕の大好きな本の著者であり、僕のαブロガーでもあるある方のオフィスの近くまで行かせてもらったり、と話の中にぽろっと出したら、連れて行ってもらえて、なんか夢のようだった。
ちょっと時間が経って言い古びれてるけどこういうのを引きよせの何たら。

いろいろお話を聞かせていただいて、また興味が湧いた。


最近の記事


