--年--月--日 --:--


元気

2009年01月28日 07:29

昨日は高校の先輩に一緒に食事させていただく機会があった。
先輩は、僕の4つ上、高校のラグビー部の先輩で現役時代は4つも離れているからもちろん接点がなかったんだけど、この冬の高校の部活の総会みたいなものでお話しさせていただく機会があり、昨日はそうした縁で東京でご一緒させていただいた。

すごく夢に熱い方で、いろいろとお話させていただいた。話を聞くのも、自分の話をするのも、こういう人と一緒に話していると元気がもらえる。帰りの中央線は勝手にちょっとテンションが上がってた。

本当のピンチを、チャンスを思える人。そして、夢に向かって、そのステップを具現化し、自らもちゃんと行動していく人、こういう人はやっぱり成功するんだろうな。

就活が終了したら、またなんか面白い話に発展しそうでワクワク。
人とのこうしたつながりはいつまで経っても予想できない、ほんとに楽しいハプニング。


最近の記事


