--年--月--日 --:--


ぶち

2009年02月24日 23:58

ここのホルモン屋はうまい。
ビールと、ホルモン!!最高の組み合わせ。
渋谷 ホルモン焼肉ぶち

昨日は何かと気持ち悪いぐらいご縁のあるじゅんPさんと一緒に渋谷ぶちへ。
以前も一回一緒に行ったのだけど、おいしかったのを覚えていて再来店。

本格的なホルモンが何種類もメニューにあって選ぶのもかなり面白い。
ガリ
豚のコブクロ
シマチョウ
ギアラ
ハチノス
おっぱい

など他にもいろいろオモシロいメニューも勢ぞろい。
味もなかなかでビールがうまい。
後半からはホッピーとホルモン。こんなんだともうオヤジ(笑)

昨日はいろいろ将来の話とか、じゅんPさんの某就職先の企業のスゴさとか語ってて
かな~り楽しいひと時。
就職活動中もこういう場は必要だね。


最近の記事


