--年--月--日 --:--


同じ道を進む人たち

2009年03月30日 08:18

一昨日は業界の内定者での呑み会。
結局35人ぐらいいたのかな~。

どっかの選考で一緒だった人とか友人とか、けっこういた。

こんな時期だけど、業界が業界なだけにけっこうみんな暇してる感じだ。
去年中に内定出るとか正直ちょっと早すぎ。

全然見つけられなかった、僕と同じ会社の内定者もやっと見つけられ、ひと安心。
どうやら今年は内定者は例年の半分ぐらいしかいないらしい。
同期が少ないのってちょっと寂しいよね。

同じ道を進む人たち、マジメな話をするわけもなく、どんちゃら盛り上がって非常に楽しかった。
こういう輪に入っていくのかと、すこし見えた気もした。


最近の記事


