--年--月--日 --:--


ぎりぎりセーフ

2009年04月01日 23:35

今年度こそは毎日ちゃんとブログ書こうって心に決めてたのに、初日から超ギリギリ。

明日からは毎朝ちゃんとね、書いていきます。

今日はバイト前に資格勉強の申込みに行ってきた。自分への投資は惜しまない。
まずは目標6月。復習も入れたら、かなりのボリュームになってしまった。
久々にストイックな日々を送ろうと思う。

そして、もう一つの目標がブログをもうちょっと活気づかせていくこと。
ここが僕のある側面での世界への接点であって、その表面積を大きくしていきたい。
今日のも合わせて日々の徒然ばっかりだから、もうちょっと情報価値の高いもの、面白いものを発信していけたらなーと思う。
徒然メモ目的のブログではあるんだけど。
少しずつ試行錯誤していこうと思う。


最近の記事


