--年--月--日 --:--


『孫正義語録』

2009年06月01日 14:38

孫正義語録―孫氏の兵法孫正義語録―孫氏の兵法
(2007/02)
孫氏の兵法製作委員会

商品詳細を見る

「たった一回しかない人生ですから一役者をやってもつまらないじゃないですか」本文中より。

いろんな意見を含めて孫正義という経営者だと思うが、彼の愚直なまでに信念を追い求める経営者像がすごく好きだ。
そして、常に結果を出し続ける彼が素晴らしい。

本書は正に孫氏の兵法である。

孫正義、「60歳までに無借金にする」-Youtube-
開始30秒後からの彼のコメントを見てほしい。彼の人生プランが語られる。
自分の人生哲学を企業の成長予想の担保にするって孫さんだからできて、孫さんだから許されることなんだと思う。



最近の記事


