--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009もそろそろ終わり

2009年12月31日 23:44

歌合戦の音楽を耳にしながらPCの画面に向かっている。
ボクの実家の周りは昼過ぎから粉雪が降り初め、今は若干の積雪。
幼少期から続いている家族行事である深夜の初詣は、新雪を踏みしめて行くことになりそうだ。

この1年間を振り返って一番大きいのは、やはり就活とその進路を決める過程だ。いつも自分と向き合うのは苦手で後回しにしがちだが、就活の過程で向き合わざるを得ない状況にもなり、時にはちょっと落ち込みながらも真剣に考えた。ブログもその時期のを読み返すと自己満足なエントリーが多くてせっぱつまってたんだなwと今となっては笑い話だが、結果として自分が望む道へと進めることになったこと、ほんとに良かったし、いつまでもあの、内定をもらった時の嬉しさを忘れないようにしないといけない。

夏休みには文系学生の特権である4年生の暇な時間をフルに使って東南アジアへバックパック旅行に行ってきた。
こんなに長く海外にいるのは初めてで、家族旅行以外で海外に行くのも初めてで少し心配してた部分もあったけど、行ったあとの感想としてはほんとに行けて良かったな~と思う。この旅行をきっかけにマジで世界一周がしたくなった。

他にも卒論とか、サークルのイベントとか、議事録隊とか、たくさんの素晴らしい方とも出会え、非常にインタレスティングに過ごせた1年間であった。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年はブログももっと更新していこうと思います。
新年のエントリーでいろいろ詳しく書こうと思うので、この辺で。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。