--年--月--日 --:--


夏休み気分

2008年07月27日 12:45

27時間テレビが始まるとなんだか夏休み気分にスイッチが入っちゃう。てのが昔からの習慣で今年もなんだかんだ昨日の夜から見てる。
今年は「さんま・中居の今夜も眠れない」とか大好きなコーナーもさんまが司会ってことで拡張されてたり、夜はずっと笑いっぱなしだった。

夜ずっと出てたけど、さんま・大竹がずっとトークしてるのもすげーなって思って見てた。
なんか、いろんな時を越えてあぁやって笑い合う関係。僕がかかわってきた全ての人と将来そういう関係になれればいいなとそんなこと考えながら見てた。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/116-63b15f2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


