--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚め

2008年09月26日 07:07

昨日は
5:30起床
7:00~サークルのMtg
お昼ごはんは、新宿までお出かけしてこの夏のインターン先でまだインターン頑張ってる子たちと一緒にお昼して、
14:00~17:00国立戻って、サークルのシフトに入って、いろいろあって市民の方に高級なバナナもらったりだとかして(今日の朝ご飯)
17:00~19:00でゼミの夏発表のワード資料作って
19:30~21:30まで、さっき会ったゼミのやつらと再集合して普通の中華料理屋で、青島ビール何本も飲みながら、いろいろ話してて
21:30~26:00まで、大学で唯一24時間開いてる院生用の建物(院生しか本来は入れない)に入り込んで勉強して
26:00~26:30まで、nifty落語聴きながらランニングして、
27:30頃就寝

6:30起床

目覚めが悪い。。。
やっぱりすがすがしく朝を迎えるには、8時間ぐらい睡眠欲しいね。
眠くはないんだけど、あんまりリセットされた感覚がない。
けだるさと、疲れは昨日のを引き継いでいる。(疲れは、寝る直前に走ったからか。笑)

まだ、あと1週間夏休みだけど、来週から大学始まるのいやだなぁ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. 一ファン | URL | -

    すごく忙しい毎日を送ってるんですね…!
    充実しているみたいでうらやましいですが、あんまり走り続けても、効率が落ちることもあるだろうし、何より体調を崩したら元も子もないです…!
    人間は人間。ロボットじゃないので、休むのも全然悪いことじゃないと思います。あんまり無理しないでくださいね!

    わたしの大学生活は医学部だからか学校の方針だからか、授業もびっしり、自由時間が少ないです。他の大学生がうらやましかったのですが、やりたいことやってる人はちゃんと忙しいんだなぁと思いました。
    時間は作るもの。周りのせいにせず、わたしもやりたいことがんばります☆

  2. やまぐち いずみ | URL | -

    コメントありがとうございます

    動いてるだけ、にならないように、ってのはいつも気にかけてます。
    手段が目的化しちゃうことだけは避けたい、と。
    ついつい、やることが多いとこなすことになりがちで、そんなんじゃ全然意味ないですもんね。

    ご心配していただいちゃってありがとうございます。
    バランスが悪すぎると、自分自身でも反省してますので、ちょっと改善していきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/160-ea566520
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。