--年--月--日 --:--


本棚

2008年10月03日 12:32

平積み状態の本たちを何とかしてほしい。
正確に数えたことはないけど、確実に100冊以上ある本たち。
6畳半の家には正直多すぎる量。
定期的に友達や後輩に貸したりしながら整理してるけど、また多くなってきた。

昔から、本だけは惜しまず買うようにしている。
小さい頃から本にいろいろ教えてもらい、いろいろ助けてもらってきたから。

ふらっと本の世界に浸かっていろいろ考える。
これは、映画を見ているときとよく似た感覚。

だから、本は止められない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/166-1eccdf72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


