--年--月--日 --:--


NEXT

2008年10月10日 02:19

NEXTNEXT
(2008/10/03)
ニコラス・ケイジジュリアン・ムーア

商品詳細を見る



勉強上がりの脱力感でどうにもアクション映画が見たくなって、TSUTAYAへ。

偶然そのときラジオで宣伝してた『NEXT』が目に入り即効レンタル。

日頃あまりアクション系は見ないから、何がいいのかあんま分かんなくて、とりあえず一番新作を借りてみた。

2分先の自分に関係のある未来が見える男の物語。
マイノリティーリポートは近未来的ですごく好きだったんだけど、今回は設定が微妙だし、終りがちょっと締まってないし。
ニコラス・ケイジが出てる割にはあんまりだった。

こういう何でもできちゃうようなヒーロー的な主人公の設定は好きなんだけど。
周りがちょっと固め切れてなかったなー。

うーん、次は『ブラックサイト』が見たい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/173-912c27c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


