--年--月--日 --:--


4TEEN

2008年10月21日 09:07

4TEEN (新潮文庫)4TEEN (新潮文庫)
(2005/11/26)
石田 衣良

商品詳細を見る

「このまえ父にすすめられて読んだ本を思いだした。我自転車を漕ぐ、故に我有り。本当のことは、なんでもない単純な気持ちよさのなかにあるんじゃないかな。デカルトという人の本だって、ものすごく簡単に書いてあった」本文中より




中二。14歳。
変わることを恐れたり、それでも大人へと背伸びしてみたり、そんな年ごろ。
「幼い青年時代」とでもいうべき中二という少年時代。

最高の「中二」の時を最高のメンバーで過ごしていると、そう誓いあえる彼らが羨ましくもあった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/184-71697888
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


