--年--月--日 --:--


次にやろうと思ってることを知るには

2008年10月21日 09:44

直接相手と話すのって、やっぱり大事。
こうやってインターネットが発達して、それですぐ情報が手に入る状況にあっても、その大切さは変わらない。
最近、この点についてしみじみと感じることが起こる。

前にも書いたかもしれないけど、
「次に何をやろうと思ってるか」「心の中で感じて声には出さない小さな感情」を察するのにはやはり面と向かわないと無理。

あと「記憶に残る」って点も。

人間は体験記憶が一番覚えやすく、長続きする記憶だそうだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/185-69222049
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


