--年--月--日 --:--


よき先輩

2008年12月04日 10:47

昨日はお昼を企業の方とご一緒させていただき、いろいろとお話を聞かせてもらった。
今、一番興味のある業界。

酸いも甘いもいろいろと。
正直思い描いていたよりは、手厳しい意見が多かった。
今現状の業界、これからの将来的な業界の伸びシロ、そして社員の方の働き方。

さまざまなギャップがあることは当たり前だと思う。
企業は学生に良く見せたいし、学生にいっぱい来てもらうようにするのは当たり前。

そういう中で「全てをきちんと知った上で目指してきてほしい」と厳しい話も色々としてくださった、Kさん。
本当に貴重な機会をいただきました。
ありがとうございます。

正直、その厳しい話よりも、今は、僕のビジョンと、目指したいという気持ちの方が大きい。

もう少し、何があればいいのか、何がなきゃいけないのかって、クライテリアみたいなもんはゆっくり自分の中で成長させていきたい。
今思ってる方向は間違ってないはず。
あとはこの芽をもっと成長させていきたいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/214-62b9d674
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


