--年--月--日 --:--


「勝負の続き」の続き

2009年01月08日 10:02

あと4時間半後には、「勝負の続き」の続き。

面接してくださる方は、だんだんと職位が上の方になっている。

そこに追いついて、僕自身もこんな短期間で成長できているのかどうか不安だ。

でも、もう逃げない。そのための準備は、した。

あとは30分の面接の中で自分を出し切るだけ。

僕は単なるスマートな人間じゃない。泥臭く、目標にはどん欲な人間臭い人間だ。
そこまできちんと出しきってこよう。
ないものねだりはしない。ただ、自分をめいいっぱい出し切ってこよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/247-59bac6b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


