--年--月--日 --:--


ジム通い

2009年01月15日 00:27

さっきのエントリーを終えて、1時間ジムに通ってきた。
昨日の筋トレで若干筋肉が痛めていたので、今日は走るのみ。
30分間、時速9~10キロで走ってきた。
今の時期は、本来なら体を絞るという意味ではスポーツには向いてない時期。
人間寒い時期は脂肪を貯めようとするし。

でも、ジムの中って適度に温度とか湿度が設定してあって、若干高めに設定してあるから、かなり快適に汗がかける。しかも、走りながらテレビも見られるし、いつの間にか時間が経ってる。

今日発見したんだけど、シャワーの部屋にはサウナもあった。
テレビとサウナはジムの中だけで使用することに決めようかな。
そうすれば、少々高い月会費も効率よく消化できそうな気がする。

しばらく体力の向上、頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. がんちゃん | URL | -

    久しぶりにコメント☆

    俺も今学期くらいからジム通いしてるよー!
    高校のときのように相乗効果が出てよいよね!

  2. やまぐち いずみ | URL | -

    コメントありがとうございます

    そうだよね。結局、そういう時間配分の方が相乗効果が出るような気がする。バランスが大事ですね。
    今のオレにはいい気分転換です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/256-94e38ea7
この記事へのトラックバック


最近の記事


