--年--月--日 --:--


寝だめ

2009年03月09日 23:28

風邪が治らなーい。
夕方になると熱が上がってくるっぽいあれです。
ただ、頭痛もないし下痢もないし、症状としては熱っぽさとだるさ。
からだの機能的には特に支障はないけど、ずっとだるい状態が続いてます。
ここ数日は1日10時間ぐらい寝てる。

昨日は、木下さん‐digital divide(デジタルデバイド)に負けない
にお誘いいただき、PPT勉強会に行ってきた。
PPT自体はゼミで毎週プレゼンをすることから必要にかられて使ってはいるんだけど、作業の効率化のためのショートカットとかまだまだ使いこなせてなくて、まだまだ勉強の余地あり。
今後もぜひ自他問わず企画があれば参加して、どんどんスキル身につけていきたい。

就活は浪費。電車代、外食代、そして時間がないからバイトにも入れない。そういった循環で世の中の就活性はみんな金欠だと思う。
やりたいこといっぱいあるんだけど、まずバイトしないとな~。
こんな感じで風邪引いてると、バイトもできないから、とりあえず早く風邪治さないとな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/326-669ebbe8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


