--年--月--日 --:--


誕生日 宴 今後

2009年04月04日 09:30

本日で22歳になりました。
昨日のゼミで偶然新ゼミ生の3年生にも同じ誕生日の子がいることが分かり、二人で妙に盛り上がり。
人生で初めて同じ誕生日の子に会った。

その後は23:30ぐらいからサークルの大好きな仲間たちと宅飲み。
MBAに行っている先輩の終活祝いも兼ねてお祝いしてもらった。
笑いながら誕生日を迎えられたのは幸せ。今年も1年いいことありそうだ。

ちょっと今すぐ出なければいけないから、後でいろいろ追記します。【追記済】
誕生日は一夜過ぎたけれど追記。

昼前からはボランティアサークルに顔を出し、大好きな子どもたちと一緒に過ごした。
子どもたちは、言葉も悪いし、いたずらばっかりするけれど、無心になって笑顔になれる瞬間がいつもここにはある。
昨日はお花見の他の子どもたちもいっぱいいていろんな子どもたちと絡んだ。
「今日、ぼく誕生日なんだ」っていうと「おにいちゃん、おめでとー!!」って返してくれて、お菓子をくれた、昨日初めて会ったあの子たち。
無心だからなのかな、感情にまっすぐに言葉が届く。
子どもっていいな、将来どういう形かで、教育とかの方面に携わりたいなって思ったのも、このサークルのおかげ。
贅沢すぎるぐらいの「おめでとう」の言葉で幸せいっぱい。

そして夜は、大切な人にお祝いしてもらいました。
就活も忙しいのにほんとにありがとうとこんなとこで言っても伝わらないかもしれないけれど、
ほんとに僕は幸せ者です。

自分にとっての記念日は、周りのみんなに感謝する日。
幸せな22歳の誕生日を過ごせたこと、ほんとにみんなありがとう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/347-0efc9c1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


