--年--月--日 --:--


ジム再開

2009年04月07日 08:26

就活で全然行けなくて、お金をただ払ってただけのジムへ約2週間半ぶりに行ってきた。

「女の子に裏切られても、筋肉だけはボクを裏切らない」ってのは、高校時代の部活の友人、Tくんの名言。
筋力とか体力だけは努力にきちんと比例して増加するけれど、半月も開ければもうだいぶ体力も弱っててかなりがっかり。
また仕切り直して通わないとな~。

富士山初登頂目指して、体力付けないと。
スポンサーサイト


コメント

  1. 一ファン | URL | -

    富士山は、子どももお年よりも登ってるので、
    自分のペースさえ守れれば大丈夫だと思いますよ~♪

  2. やまぐち いずみ | URL | -

    そうなんですか。
    日本一の山だけあって、かなり厳しい戦いになるのかと勝手に思ってました。

    とりあえず、今年は人生初の富士山登頂を目指して頑張ります。

  3. 一ファン | URL | -

    楽じゃないとは思いますが、
    私は、体力的なことよりも、
    例えばもっと別な場面での精神的な負担のほうが堪えます。

    いずみさんも、たくさんのことをくぐり抜けてきたと思うので、相対的に体力的なきつさには耐えられるようになってると思います☆

    と、偉そうにすみません…

  4. やまぐち いずみ | URL | -

    コメントありがとうございます

    ありがとうございます。

    実家の近所の山に小さい時から上ったり、山登りはたまにしてるので、頑張ってみます。

    確かに、体力的な疲弊をカバーする精神力で、体力なんていかようにもなりますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/350-e6a87126
この記事へのトラックバック


最近の記事


