--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロ新宿駅西口店のハンパない混み具合

2009年04月25日 11:43

昨日は午前中にニュースを見て、そういえばユニクロ新宿駅西口店のオープンだと思い出し、夕方にちょっと新宿まで出かけてみた。

2009042418430000.jpg

夕方のサラリーマンの帰宅ラッシュと相まって新宿駅西口を出てすぐ左側にある店舗前は大混雑。
店舗に入るのにも行列を作っていて、あわよくば買い物しようと思っていたけどそんなことはとんでもなく、結局その混み具合を写真に納めて帰ってきてしまった。

店舗の位置は、旧さくらやの位置ぐらいかな??

それにしてもすごい混み具合。
案の定、ニュースでも相当な混み具合が報道されていた。

田舎出身の僕としては、まだまだこういう混み具合には正直尻ごみしてしまう。
スポンサーサイト


コメント

  1. 一ファン | URL | -

    ユニクロって、まだ方向性がわからないなって思います。
    若者向けで、おしゃれな感じなのかなって思うけど、
    価格と値段とか、地方売るのか都市で売るのかとか、どういう客層を狙っているんでしょうね。

  2. やまぐち いずみ | URL | -

    コメントありがとうございます

    以前、ユニクロ創業者柳井氏の著作『一勝九敗』をこのブログのレビューでも書きましたが、けっこう面白かったです。

    逆にこれだけ全国展開して、いろんな人が訪れる店舗なのに、一貫して「シンプルな商品を」と通しているユニクロはすごいと思います。

    ただ、僕も田舎出身なので、地方と東京ではユニクロの使われ方の違いもあるな~と思います。

    実は運営しているファーストリテイリングという企業は、ユニクロ以外もいろいろと店を出してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/368-e8991808
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。