--年--月--日 --:--


伊豆・箱根旅行

2008年02月14日 00:30

この日月、10、11日と伊豆・箱根旅行に行ってきました。

日曜日は三島を越え、修善寺など中伊豆に。
土曜日の大雪でレンタカーも借りられず、電車での旅行となり若干悲しいスタートとなりましたが、いがいにも楽しい遊ぶところはあり、1日目は楽しく終了。

月曜日は少し戻り、箱根で日帰り旅行。
まだ雪の残る箱根は静岡に比べて寒く、かなーりぶるぶる。
しかし、急勾配を上る箱根登山鉄道は始めてのような経験で非常に楽しかった。


関東圏の旅行はあまり見所もなくてあまり惹かれないなぁ~って思っていたんだけど、今回行ってそんなことは全然ないなぁって思いました。

今回箱根で回れなかったところもまだあるし、次回もまた関東近辺、箱根にも行きたいなぁって思いました。
あー、楽しかった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/67-62097038
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


