--年--月--日 --:--


らんらんるー

2008年03月05日 10:13

久しぶりに家計簿をつけ始めました。

1年のときはずっとつけていた家計簿も、バイトの収入が安定してきてそんなに支出に気をつけなくてもよくなってしまった頃からめんどくさくなってやめていたけど、それがたたって支出がアップアップに。

人間なかなかうまくはできていないものでつい易きに流れてしまうもんですね。

妹も専門学校に進学し、なんだかんだ今までよりいっそう家族に援助を求められない状況も続きます…。

そんなこんなで支出やらなんやら記録していくと、ほんと無駄が多い…。
ふらっと古本屋入ってすぐに読まないのにいっぱい本買ったり、なぜか毎日スタバかエクセルかドトール行ってたり…自分の不摂生が身に染みる。

あと移動費とかもバカになんない…。
あぁ本気で引っ越そうかなぁ。とかね。




それにしても最近ウワサの「ドナルドのウワサ」。文字通りかなりウワサですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/70-5470e429
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


