--年--月--日 --:--


突然の

2008年03月12日 13:45

来客。

しかも名古屋からの。

家に着いたらいきなり名古屋にいるはずのいなちゃんから電話がかかってきたかと思ったら、突然来ることに。

あー、掃除とかね…。

やっぱり人が来ないと掃除しないよね、ダメだわ~~。


ごっつぁんも誘って24時過ぎから呑みに行きました。
あー、このメンツは珍しい。
ごっつぁんなんて、同じ大学なのに全然会ってないしね…。

いろいろとみんなにとって変化の時期であるようで。
いろいろと話を聞いて面白かったです。
そろそろ考え始める時期ではあるようですね。


今までよりも先を見て。
好き勝手の中に何処か秩序を求めて。
それでも、自分がいいと思えるものに突き進んでいかないと自分で満足できないなんて。
人間はなんてどうしようもない生き物なんだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/75-62a1bcdb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


