--年--月--日 --:--


ユニットバス

2008年04月07日 05:14

最近のビデってよく書いてあるトイレはシャワートイレって言うらしい。
機能的に見て、ユニットバスの方がよっぽどシャワートイレだと思うのだが。

よく考えると、トイレとシャワー機能が付いてる(書いてても分かりにくいけどユニットバスの方)ものが
ひとつの部屋の中にあるなんてすこぶる不衛生なんではないだろうか。
新築で新しく入ってきた時とかはいいんだろうが、なんというか、
何ヶ月もすればいくら近くにあるからって
それぞれはそれぞれの個性を主張するようで、
トイレはトイレらしく、シャワーはシャワーらしくなっていくんだよ。
唯一いっしょなところは水を使うとこぐらい。
いや、欧米人はまったく変なもんを考える。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/78-96464da2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


