--年--月--日 --:--


窓の向こうは

2008年05月22日 13:44

俺んちのアパートは、家賃は安いし、道路から一歩中に入って静かだし、東向きだし、西日当たらないし、大学近いし、銭湯が近くにあるし、ごみをドアの外に置いておいたら大家さんが片付けてくれるし、何かといいこと尽くめだ。

唯一、窓の外の向かい側にアパートがあることを除いては。。。


カーテンを閉めていないと、いつ敵がこっちの様子を伺っているか分からないし、
自分が裸で言おうものなら、自宅にいるのにわいせつ物陳列罪になっちゃうし、
なにかと不都合が多い。
そんな心配から、晴れていてもあまりカーテンを開けておらず、まったく東向きの意味がない。

偶然居合わせた窓の向こうの住人が、艶かしい美女で、恋に落ちようものなら、月9並の巨編ラブ・ストーリーになってたのかもしれないけれど、世の中そんな甘いもんじゃなくて、住んでんのは、おばちゃん。

微妙な関係はあと2年続く。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/86-2905b835
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


