--年--月--日 --:--


日常

2008年05月31日 08:17

いつもどおりに家を出て

いつもどおりに家に帰ってきて

横には今まで一緒にいた人がいて

そして明日からは…


多くの喜びや楽しさや刺激や驚きや、そして悲しさ
今までほんとにいっぱいもらっている

これからのことは今日を終えてみないと分からないけれど、
お互いの人生という直線が重なって一緒に進めることを誇りに思う。

できればこれからも

そう思う気持ちはもちろんあります。

くやしくて、くやしくて
ほんとうに僕は自分が嫌になる

勝手な思い込みかも知れないけれど、
僕は自信を持って、「オレにはお前しかいない」と言える

でも
「いま、起きていることはすべて正しい」とも
思う。

お互いにとって最善の決断を下したい。
それも「愛する」ことなんだと、自分の心に言い聞かせながら。
スポンサーサイト


コメント

  1. 一ファン | URL | -

    すごく辛いときなのに、こんなことを言っては失礼かもしれませんが、彼女のことをそんなに想えるなんて、そして、そんなに想ってもらえる彼女が、うらやましいです。

    本当に、人の気持ちって難しいですよね。
    真剣に考えているからこそ、(ただ難しく考えすぎなのかもしれないけど)うまくいかない…

    女の子って難しいです。

    たとえば、好きだからって、うまくやっていく自信なんてないです、わたしは。

    わたしは、いろんなことを真剣に考えている人を、応援したいです。

    がんばってください。

  2. やまぐち いずみ | URL | AquUEz8Q

    コメントありがとうございます

    たくさん考え、たくさん悩みました。

    人の気持ちとは、なんて不安定な、そして頼りないものなのか。
    それなのにそこに慢心し大きく求めすぎていたのかもしれません。
    おっと大きな人間になろうと思います。

    応援ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuyama.blog88.fc2.com/tb.php/93-3a0806d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


